2011年12月23日金曜日

シングルスターターマンション

ひとり暮らしを始めるに当たって何を優先するか。
何はともあれエリアですよね。通勤・通学に便利な場所を最優先するのは当然のこと。

エリアが決まれば予算内で物件を探します。月々の家賃も極めて重要な要素。加えて敷金・礼金・仲介手数料・日割り家賃他の契約時の一時金も含め総予算を計算します。

次は間取り・設備でしょうか。
一昔前は1R。最近は1DK、1LDKが人気ですね。

しかしこれも年代によって異なります。
学生~新入社員なら1Rでもさほど不満は無いでしょうが、30代、40代ともなると1Rじゃちょっと侘しい。
疲れ果てて帰宅し玄関ドアを開けるとドドーンとベッドが丸見えってちょっとゲッソリしませんか?
更には収納面や設備にグレード、居住者層が気になるもの。

そんな悩みを全て解決する物件がこちら。

ひとり暮らしには十分な広さの1LDK。床面積40㎡超というと、そこら辺の2DK並の広さです。

間取りも合理的で使い易く出来てます。先ず玄関を開けても直接部屋を覗かれない設計。
キッチンもひとり暮らしには十二分な広さが確保されており、コンロも3口+グリルと本格的。
リビングと寝室を分ける引き戸はプライバシーをしっかりと守れ、広々と使いたいときには引き戸を取り払えば18.6帖の大広間に。

大容量ウォークインクローゼットに加え日用品を仕舞える収納も備え付けられており、余程の収集マニアでもない限り必要十分でしょう。

セキュリティも万全でオートロックは当たり前。モニター付きインターホン、ディンプルキー、玄関前の人感センサーライトまで備えてます。

JRと広島電鉄の二駅が利用できる点もビジネスマンには嬉しいところ。

通勤は広電で紙屋町~銀山町のビジネス街へ、出張時はJRで2駅先の広島駅で新幹線に乗り換え。

とまあ男性にも女性にも自信をもってオススメできる好物件です。

ひとり暮らしを始める方、単身赴任で広島にやって来る方、ひとり暮らしベテランでステップアップを図りたい方、この部屋如何ですか?

※本物件の募集は終了しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿