2010年11月17日水曜日

マンションダウンタウン

アーバンビュー府中ガーデンアクシスに取材に行って参りました。

ネーミングからしてハイセンス。

グラスハウスとエアリーハウスから成るマンションタウン。

今回のお部屋はグラスハウスの4LDKファミリータイプ。

約100㎡の広さを誇る分譲貸物件です。

築後4年なのでほんとにキレイです。

敷地内にキッズガーデン(小さなお子様向けの遊び場)のあるマンションはよく見かけますが、キッチンガーデン(菜園)や車の洗車スペースまであることには驚きました。

社用車汚いですが、住人以外は使っちゃダメです。多分。

エントランスは至ってシンプル且つモダン。
ごてごてした高級感を演出するよりもすっきりして好印象です。

しかし、こちらの物件の売りは何と言ってもその立地。
隣は24時間営業のスーパーで、近隣には消防署、交番、役場、病院、図書館といった公共インフラが整ってます。
そしてイオンモール広島府中ソレイユにも歩いて行ける距離。

このマンションタウンを中心に街が形成されているような錯覚さえ覚えます。

機能面では24時間換気システムに温水洗浄便座、浄水器、食器洗乾燥機、ウォークインクローゼットに宅配ボックス付き。

勿論オートロックにモニタ付きインターホンに監視カメラとセキュリティーも万全です。
管理人さんも日勤でいらっしゃいます。

大型バイクも余裕で停められるバイクガレージもございます。

家賃はハイエンドですが、広さも機能も環境もトップクラス。中でも環境だけはリフォームすることできませんからね。


※本物件は成約済みです

0 件のコメント:

コメントを投稿