2010年10月3日日曜日

アメリカンカントリールーム


閑静な住宅街ながら、生活至便な場所に佇む小ぢんまりとしたマンションです。

駅、コンビニ、スーパー、ファミレスにぷらっと歩いて行ける距離。

ホームセンター、自動車用品量販店にも自転車で5分程度。


裏の駐車場にバイクを停められるスペースがあります。

表側のシャッター付きの車用駐車場と違い、ゲート等の物理的なセキュリティは備わってませんが監視カメラによる心理的な抑制効果はあるかと。




元々は2DKだった部屋を1LDKにリノベーションしてます。

アメリカンカントリー風にアレンジされた室内は、清潔感に包まれておりとても気持ちのいい空間です。

古木風のフローリング板の横幅が広く、ざっくりとしたカジュアル感がよく出てませんか?

床にごろんしてみても気持ちよさそう。


その少しグレイがかった床とグリーンの扉、白壁のコントラストががいい味を出してますね。

当日は電気を点けずに撮影したのですが、とても明るいことが判りますか?

日当り良好でしかも角部屋。

階下は駐車場なので過度に足音を気にする必要もありません。

スラブ厚もしっかりと確保されているようで、歩いた際のふわふわ感が無いですね。

こちらの部屋は緑の扉の向こう側。

やはり明るいですね。






一人でのびのび住むも良し。

二人で仲良く住むも良し。

ペットと一緒に暮らすも良し。




色んなアレンジができそうなアメリカンな部屋です。


そうそう、トイレの壁紙はインパクトありますよ。

毎朝気合が入りそう。


※本物件は成約済みです









0 件のコメント:

コメントを投稿