2010年10月7日木曜日

ガレージハウス候補地

中国自動車道高田IC近くにある自動車修理工場跡地。

土地の広さ約2,700㎡(830坪)。

2階建ての事務所兼住居と工場が付きます。

ここは高田サーキットまで15分の場所。

近所の道の駅にはコンビニがあります。

売地:13,000,000円
賃貸:100,000円/月






これだけじゃ面白く無いですね。

例えばここに2棟 10戸の賃貸ガレージハウスを建てたとします。

このガレージハウスはあくまでもリゾート向け。


仕事を終えた金曜日の夜、自慢の愛車で駆けつけて土日は車いじり三昧。

或いは、普段使いのセダンをガレージに滑り込ませ、保管中の旧車のレストアの続きをする。

また、日曜の軽自動車耐久レースに向け、チューニングに精を出すグループ。


工場のリフトやタイヤチェンジャーは居住者で時間を融通してシェアし、事務所兼住居は皆が集まれるスペースとして利用する。

そんなガレージライフも素敵じゃないですか?


どうすれば実現できるか、ただ今一生懸命考えております。

思い切って自社で借り上げ、出資を募ってガレージハウスを建設するという手もあるかな。


※物件詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿