2010年10月5日火曜日

ヒロシマランドマーク

中国地方で最も高いビルと言えば、アーバンビューグランドタワー。

分譲マンション、オフィス、商業施設からなる広島を代表する複合型ビルです。

生活便利な上、セキュリティも万全。何せ写真撮影の許可を頂くのにいくつもの手続きが必要でした。

都市型タワーマンションに住む。想像してみました。

晴れた日の休日。早朝ジョギングから帰りシャワーを浴びて朝食。
今日は何も予定が無いので1FのCafeで雑誌を読みながらゆっくり過ごそう。
とオープンテラスで日向ぼっこをしつつ飲む2杯目のコーヒー。

なんて。

都市で暮らすライフスタイルには憧れの念を抱きますが、もともと田舎育ちの僕にはふわふわとして落ち着かない気がします。

慣れないタキシードを着た結婚式のような。。

しかし、西日本のランドマークに住んでると言うステイタス、眺望(ただ今募集中の5部屋は全て13階以上です)、充実した警備体制からの安心感は、他の何物にも変え難い唯一無二の存在なのかも知れません。








駐車場は地下1階、バイク置き場は中2階と3階、中4階です。

2階まではスロープがあります。

3階以上はエレベーター利用。


※物件詳細1
※物件詳細2

0 件のコメント:

コメントを投稿