2010年10月4日月曜日

趣味人用ガレージ

珍しいテラスハウスタイプのビルトインガレージです。

西の大型商業施設 アルパークまで徒歩5分。

ご承知の通り、アルパークにはシネコンが併設されてます。

歩いて行ける距離に映画館があるなんて、映画好きにとってはこの上ない有難さ。

私もホテル生活をしている時期が1.5年程ありまして、シネコンが併設されているホテルを常宿としてましたが、20時以降は鑑賞料が1000円となるレイトショーを頻繁に利用してました。

食事を終えてコーヒーを持ち込んでレイトショーを楽しみ、23時前後の上映終了後、余韻に浸りながら歩いて帰れるんですよ。何て贅沢なんでしょ。

しかも、JR、広電の最寄り駅まで徒歩5分内。

はっきり言って、車、要りません。

ここは是非趣味の車を入れましょう。

大型バイクを入れましょう。

しかし、どうしても家族で出掛ける車が必要という方もご安心下さい。

ビルトインガレージの奥行き×横幅×高さ=4.5m×2.3m×3m(くらい?高くて計れませんでした)と、ミニバンでも十分入るサイズ。
(ガレージの奥は室内階段の張り出しがあるため斜めの出っ張りがあります。)


物件詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿